フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■オールアップ&番宣ラッシュ

『 みのもんたの朝ズバッ! 』

  • 2010年3月19日 (金) あさ 5時30分 〜 8時30分
  • VTR 出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん

『 ひるおび! 』

  • 2010年3月19日 (金) ひる 11時 〜 12時50分
  • VTR 出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん

『 イブニングワイド 』

  • 2010年3月19日 (金) 午後 4時53分 〜 よる6時40分
  • 出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん

『 王様のブランチ 』

『 オレたち!クイズ MAN 』

  • 2010年3月21日 (日) よる 7時57分 〜 8時54分
  • 出演 : 高橋克実 さん

※追記
ひみつの嵐ちゃん! 』での「堀北真希が選ぶ結婚するなら?ランキング」

  1. 松本潤…気遣いができる
  2. 櫻井翔…結婚式に白無垢を着るので、なで肩で和服が似合うから。苗字がカッコイイ
  3. 相葉雅紀…結婚っていうイメージがない
  4. 大野智…相談事に気づいても「どうしたの?」と言ってくれなさそう
  5. 二宮和也…私の結婚のイメージとリンクするものがなかった

でした
5人ぐらい子供が欲しいってのは意外だった
大蔵家的にぎやかな家庭がいいのかしら、とうれしかったりして

5位は、今から映画で一緒なので一番取り返せる人にしたともいえますね(笑)
櫻井さんをさっくり切ってたのが、田村美寿々的☆