フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男と秘書

■「BECK」の特報がお披露目。
これまでは、主演5人(水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼向井理)のライブの様子をまとめた映像のみ公開されていましたが、特報では劇中のさまざまなシーンが盛り込まれているとのこと

*1

■「最後の忠臣蔵
TVシリーズ「北の国から」を手がけた杉田成道が、池宮彰一郎の人気小説を映画化。役所広司、佐藤浩一のW主演
邦画界を代表する役所さんと佐藤さんをキャスティングする時点で、時代劇復活に本腰入ってる気配が濃厚(TV版は上川隆也さんと香川照之さんでした)
演技はぞろいの中にしっかり山本さんのお名前も
桜庭ななみちゃん演じる可音を見初める豪商・茶屋四郎次郎の息子役(間違ってたらすみません)

瀬尾孫左衛門(役所)は内蔵助の隠し子・可音(かね、桜庭)を人知れず育てている。
豪商(笈田)の息子(山本)は可音を見初め求婚。
寺坂吉右衛門(佐藤)は、可音の育ての親が、討ち入りから逃げたはずの親友、孫左衛門だと知る。

*1:追突事故のニュースは心配ですね。前方不注意という単語と向井さんが結びつかない感じ。ものすごく疲労が蓄積しているのではと心配してしまいます