フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■携帯ドラマ
向井理さんと内山理名さんが、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「5年後のラブレター」で夫婦役として共演。
おふたりは同い年とのこと
「妻と生まれてくる息子との対面を果たすことなく病でこの世を去った夫と、女手ひとつで息子を育てる妻という役どころで新境地を開拓。」とありました
BeeTV

<Beeドラマ「5年後のラブレター」作品概要>

  • タイトル:「5年後のラブレター」
  • 配信日:5月1日〜 全12話 毎週月曜日更新
  • キャスト:向井理 内山理名 石川樹/ 青木崇高/中村ゆり/大堀こういち/田中哲司/山本學
  • 主題歌:XIAH junsu「悲しみのゆくえ」(rhythm zone)
  • スタッフ
  • 脚本:村上桃子  演出:武藤淳 
  • プロデューサー:鈴木早苗、小板洋司 制作:TBS
  • 製作・著作:BeeTV
  • ※撮影期間:2/21〜3/13 ロケ地:関東近郊 (横浜、白浜、都内)

<アクセス方法>