フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■おめでとうミッフィー
ディック・ブルーナの絵本シリーズ「ミッフィー」が2010年で55周年を迎えることを記念して、東京・松屋銀座にて「ゴーゴー・ミッフィー展」が開催されます。
代表作『うさこちゃんとうみ』(1963年)から最新作『うさこちゃんのおじいちゃんへのおくりもの』(2009年)まで、8作の絵本原画やスケッチなど200点を日本初公開。

堀北真希さんの、ミッフィーに贈るバースデーカードも展示してあるそうです
他にもさくらももこさん,絵本作家の五味太郎さん、作家の阿川佐和子さん、イラストレーターの安西水丸さん、和田誠さん、写真家の梅佳代さんらが作成したカードも

会期:4月22日(木)〜5月10日(月)会期中無休
時間:10:00〜20:00(入場は閉場の30分前まで、最終日は17:00閉場)
会場:東京・松屋銀座8階大催場
入場料:一般1,000円、大学・高校生700円、中学生以下無料
催しもの情報 | 松屋銀座

  • 巡回のお知らせ
    • 2010年5月26日〜6月7日 大丸札幌店
    • 2010年7月21日〜8月4日 大丸ミュージアムKOBE
    • 2010年8月7日〜9月5日 名古屋・松坂屋美術館
    • 2010年9月11日〜10月11日 横浜・そごう美術館
    • 2010年10月16日〜12月5日 福岡県立美術館
    • 2010年12月10日〜2011年1月23日 松本市美術館