フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

日曜洋画劇場 トリック大感謝祭記念
◇トリック 劇場版2

  • 5月2日(日) 
  • テレビ朝日 21:00〜22:54
  • (2006年テレビ朝日・東宝)      
  • 出演 / 仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久 野際陽子 片平なぎさ 堀北真希 平岡祐太 綿引勝彦 上田耕一 池田鉄洋 北村有起哉 大島蓉子 アベディン・モハメッド 瀬戸陽一朗
  • 監督:堤幸彦
  • 脚本:蒔田光治
  • 撮影:斑目重友
  • 音楽:辻陽
  • 自称人気マジシャンと頭の固い物理学者のコンビが超常現象の謎に挑むTVドラマの劇場版第2弾。奇妙なキャラクターやゆるいギャグなど、シリーズ独特の世界観は相変わらず。島を支配する霊能力者役の片平が、ドラマ「スチュワーデス物語」で演じた口で手袋を外すシーンを再現するなど、出演者陣のセルフ・パロディーが笑える。 上田(阿部)は、青沼(平岡)という青年から、霊能力者の筐神佐和子(片平)に連れ去られた幼なじみの美沙子(堀北)の救出を依頼される。早速奈緒子(仲間)を巻き込んで佐和子のいる筐神島へ向かうが、島の人間は数々の奇跡を起こす佐和子の支配下にあった。一方、刑事の矢部(生瀬)は部下の秋葉(池田)を連れ、ある事件を追っていた。


真希ちゃん出演の『トリック劇場版2』、見てなかったから、ラッキー
今日は9時から『トリック劇場版』。『新参者』もあるし、阿部寛さんが二局に出るのね。すごい