フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■六人の男子の母親ですから
小学生が選ぶ理想のお母さんに真希ちゃんの名前も上がったみたいですよ
きれいでかわいいお母さんには憧れちゃいますよね

「フジテレビKIDS」は「母の日」に向けて、小学生向け情報番組「WeCan☆」(BSフジ)を通じて「理想のお母さんは誰ですか?」とのアンケートを実施(小学生1000人を対象)


■公開が待ち遠しいですね
八代将軍・徳川吉宗役・柴咲コウさんと、侍・水野祐之進役・二宮和也(嵐)のヴィジュアルを使用した新ポスターとチラシは、29日より劇場などで掲出・配布されるそうです。