フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男と五男

■番宣☆
王様のブランチ
5月1日(土) TBSテレビ 9:30〜14:00

  • アラフォー岡村隆史の携帯を活用?婚活テク
  • 新体操イケメン9人撮影の舞台裏に迫る!山本裕典・瀬戸康史
  • あの合コンがなかったら…くりぃむ結成秘話
  • ゼブラーマン生登場哀川翔仲里依紗ほか
  • バッファロー吾郎▽我が家10万円お買い物3人のかすがい?最新イビキ防止アイテム
  • 嵐DVD集
  • 姫様&ふかわPAデート横浜編超人気○○工場見学
  • ペナルティ(11:45〜11:59中断)

5月3日のはなまるカフェに大東俊介さんが出演するとのこと
タンブリングメンバーのVTR出演ありますかね?


■矢島美容室の初日挨拶
山本裕典さんの個別写真はハリウッドちゃんねるにあったくらいかな?
シネマカフェにはラブシーンの感想が(笑)