フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男、四男、五男

■フォトギャラリー

交差技接触の恐怖を乗り越えた悠太の涙が印象的でした
あの写真があったらよかったのに
新体操部もチームワークバッチリ。見てて照れてしまうほどの仲良しさんです☆
国仲良子さん演じる江崎祥子先生は、無愛想なのにナイスサポートの数々
今回は悠太を支えた航。「次はお前の番だ」と背中を押されて父親に会いに行きましたね
柏木の過去も明らかになるのかな
日野君の葛藤にも明かりが見えるといいですね
次回も楽しみです

毎回、1話完結の人情ものに、「実は思い出したことがあるんです」と少しずつ明らかになる事件の姿
謎解きのスパイラルはゆるめですが、そろそろペースを上げるのでしょうか
主人公が捜査官か当事者かで、視聴者へのサスペンスの迫り方は違うかもしれませんが
毎回冒頭に差し込まれる峯子の殺害される目は、エンディングの暗い目をした峯子の家族と対ですが、何を表しているんでしょうね
サスペンスフルな映像と毎話の人情がどう結びつくのかな
そこには、やはり人情濃い理由が隠されてて、落涙しちゃうんでしょうか
ワンク−ル待たされてるから、結末はびっくり仰天したいような気もします(笑)