フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井さんのブログ更新

5年後のラブレター
docomoの方、見てますか?
個人的には、『ゲゲゲ』も『新参者』も衣装的にはさみしいので、花屋・志村渉の巻物とかエプロンとかは目が楽しい(←頭悪・笑)
ただ、前回の『SweetRoom』も、今度の『五年後』も、おばちゃんには、ちょっとこっぱずかしいのだよ。甘すぎて(〃▽〃)
BeeTV オフィシャルサイト:5年後のラブレター