フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

岡田義徳さんの次の舞台
ケラリーノ・サンドロヴィッチのシアターコクーンプロデュース新作公演『黴菌(仮題)』ニ岡田さん出演です
キャスト、いいな〜。見ごたえありそうです
岡田さん、番手高いし
ケラさんの脚本、大好きなんだけど見終わった後がねー(・_・;)
でも、どんな形でも印象に残る舞台はいい舞台ってことです
見たいけど、11月末から12月は、すでに芝居の予定組んでるしな
どうしよう…

『黴菌(仮題)』

2010年12月4日(土)〜12月26日(日)
会場:Bunkamuraシアターコクーン

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:
北村一輝/仲村トオル/ともさかりえ/岡田義徳/犬山イヌコ/みのすけ/小松和重/池谷のぶえ/長谷川博己/緒川たまき/山崎 一/高橋惠子/生瀬勝久

料金:S席9,500円 A席7,500円 コクーンシート席5,000円(予定)
チケット一般発売日:2010年10月2日