フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

井上さん

■香里奈主演映画『ラブコメ』に江口のりこさんが出演しています

美人だけど、男勝りで豪快、彼氏いない暦1年11ヶ月の花屋の店長・真紀恵。
彼女と17年振りに再会して、恋に落ちてしまった純粋で不器用なアニメ脚本家の草食男子・美晴。
花屋のアルバイトとキャバ嬢という二つの顔を持つ涼子と彼女に接近しようするバツイチの人気声優・西島の二人が、真紀恵と美晴のもどかしい恋模様を冷やかしながらも優しく見守っている。

出演は
香里奈/北乃きい/田中圭/渡部篤郎/中越典子/塚本高史/志賀廣太郎/辺見えみり/佐藤二朗/加藤虎ノ介/江口のりこ