フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男と四男

向井さん演じるジョージ、原作どおりの年齢設定で行くんでしょうか?
山本さんが何の役をするのかも気になりますね



■パラキス映画化
8月23日発売の雑誌「Zipper」10月号にて、人気漫画家・矢沢あいの代表作「Paradise Kiss」(通称パラキス)が、女優の北川景子さん主演で実写映画化されることが発表されました
この作品で、北川さんは進学校に通う高校三年生のヒロイン早坂紫(キャロライン)を演じます。
そして、紫が恋に落ちる相手のジョージ役には、NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房」や映画「ハナミズキ」、「BECK」など数々の話題作に出演する俳優の向井理さんが抜擢されました

加藤夏希さん、大政絢さん、賀来賢人さん、五十嵐隼士さん、山本裕典さんの豪華出演者が脇をかためるほか、矢沢作品の高いファッションセンスが、男女問わず若い世代を中心に多くの注目を集めそうです。
映画「Paradise Kiss」は、2011年春に公開予定。