フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井さん、コメント出演ですね


■おしゃれイズム
8月29日(日) 日本テレビ 22:00〜22:30

  • 出演 / 藤木直人 上田晋也 森泉 水嶋ヒロ AFRA 渡部陽一
  • ゲストは水嶋ヒロ。映画「BECK」で共演した向井理から「映画撮影中に水嶋に笑わせてもらったこと」などのメッセージが届く。また、水嶋は、高所、水、お化けなど「実は、多くの物が苦手」と意外な弱点を告白。ほか、戦場カメラマン・渡部陽一の自宅を藤木直人と共に訪問し、資料や防弾チョッキを見学する。