フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

今夜は『笑コラ』&『ホタル2』

■1億人の大質問!?笑ってコラえて!

全国でスペシャルゲストの印象をインタビュー。その内容を聞いて、スペシャルゲストは誰かを当てる早押しクイズ。今週のスペシャルゲストはAKB48向井理
向井理 街の声は・・・
「夜は10時までに寝てそう。肌がキレイだから。」「動物の赤ちゃんっぽい。ラッコみたい。」など爽やかでかわいらしいイメージらしいが・・・実際は?
スペシャルヒント:いつも心がけているのは、家を出る時に必ず右足から出る事。

「絶叫向井理」ってラテがすごいですねw
一方、涙の婚約指輪というタイトルなのに、予告の蛍の泣き顔が悲しそうな気がして、なんだか心配なホタルノヒカリ
思い合ってる2人でも、結婚となると大変なんですね
瀬乃の動向が気になるところだけど、瀬乃は意外といい奴なので、蛍にアプローチするのも、アシストするのも、どっちもありそうなんですよね

ホタルノヒカリ
結婚へ最終段階!涙の婚約指輪