フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

BECK関連
テレビドガッチで、9月4日に公開される映画「BECK」の特集ページ「BECK TV」をオープン

バンド・BECKのすべて


■ゲゲゲ関連
数字も残せ、一般紙の記事にもなって、文字通り向井さんの代表作ですね


■向井さんのブログ更新
ゲゲゲの女房』の打ち上げ

約10ヶ月心血を注いだ作品です。これからの役者人生で超えなければいけない高いハードルを作ってしまいました〜
明日から、いや今日からまた挑戦の日々です★

たくさんの人への感謝の言葉とともに、あたらな決意が記されていました
1つの役にじっくり取り組むという経験は、なかなかあることではないし、多くの人に愛されたキャラクターは、これからも向井さんの名刺代わりになっていくんでしょう
水木しげる役を演じた俳優・向井理さんから、向井理さんが演じた代表的な役の1つに水木しげるがあったといわれるようになっていけたらいいですね
これからどんな俳優さんになっていくんでしょうね
向井さんの活躍に期待しています