フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

■ラストゲーム初日
若手イケメン俳優集団D-BOYSが総出演する舞台『ラストゲーム』が26日、東京・青山劇場で初日公演
主演の瀬戸康史さんは

「前回の公演から2年が経ち、キャストも新たに、より一層パワーアップしてます! また、この舞台のテーマは“チームワーク”だと実感しました。」