フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

いよいよBECK公開ってことで、あっちこっちで向井さんをお見かけします
20世紀少年みてたら番組終わりにBECKキャストが出てきてびっくりとか(^ ^)ゞ
公式HPのパブリシティ情報をちゃんとチェックすればいいんですがねw


ぐるぐるナインティナイン

  • 9月2日(木) 日本テレビ 19:56〜20:54
  • 水嶋ヒロ&佐藤健&向井理らが“かぶっちゃや〜YO!”で対決!!▽ご当地料理や高級料理を食べられるか!?
  • 出演 / ナインティナイン 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理 アジアン 宮川大輔


■ズームしか知らないBECKのすべて


■ボクらの時代