フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男と四男

■『パラダイス・キス』
今回公開となったのは、原作でもおなじみのアトリエのワンシーン

紫が恋するジョージ(小泉譲二)役の向井は、NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房』の水木しげる役から一転した現場に、「現代ものをやるのも、衣装が着物じゃないのも久しぶり。みんなのファッションを見ているだけでも楽しい」。待ち時間にセットのダーツで遊ぶなど、リラックスして撮影に臨んでいる様子が伺えた。しかし、向井も「普段着ないタイトなシルエットの衣装が多い。すべてオーダーメイドなので、身体にぴったりなのはありがたいことですが、体型に気をつけないと」と話していた。

写真がありましたが、ジョージ、髪形や髪色は普段の向井さんと違和感がないですね
衣装はさすがにかっこいい☆

山本裕典さんの教室の写真もありました☆

ウォーカープラスに向井さんの起用理由がありました

ジョージは20歳以下だが、実写で20歳以下の俳優にすると、ジョージのような色気が出ないと考え、徳森浩行役でオファーしていた向井をジョージ役に抜擢。
ジョージについて向井は「挫折をしながら、ちゃんと目標に向かっていく青年。目標があることは幸せで、努力することが大事。実際やりたいことを叶えられてる人って少ないと思うけど、それも人生」と話し、若者にメッセージを送った。

ふだんのナイーブな印象から一転、クールで少し危険な香り漂うキャラクターは、向井にとって新境地となりそうだ

徳森浩行役でオファーしていたそうですが、ゆかりの憧れの人で、精神科医を目指す優等生「ヒロくん」は、確かに向井さんのパブリックイメージに合いますね
仲間の中でも特に異才を放ち、学園内でも天才デザイナーと呼ばれ、注目を集めるジョージは確かに抜擢かも
向井さんが、どんなジョージを見せてくれるのか楽しみですね
ゆかりと同じ制服を着ているから、ヒロくんは山本裕典さんが演じるのでしょうか?
五十嵐さんがイザベラ、賀来さんがロックないでたちとしたら、消去法でそうなりますよね・・・
こちらも楽しみですね


※同じ内容の記事を拾ったので、こちらに追記します
向井さんとプロデューサーの発言

  • [ttp://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=411175:title]

向井
「漫画原作のときにはいつもぶつかる壁ですが、ウソのないようにそこにいないといけない。あまり背伸びせず現実的にやれる範囲でやっていきたい」

松橋プロデューサー
「ジョージ役のキャスティングは長い間懸案事項だったが、向井さんのような上品で真面目な人がセクシーな役をやったらどうなるか、新しい一面を出してくれないかと思ってお願いした」
「ジョージ役は違うんじゃないかという声もあるが、これから出る写真や予告編を見れば、そういう声も払しょくされていくと思う」と自信をのぞかせた。