フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

真希ちゃんのスタッフブログ更新です

来週の真希ちゃん

楽しみなのはスマスマですね☆
真希ちゃんのSPドラマもあったけど、昭和な装いだったので、普通の衣装の真希ちゃんが逆に新鮮に感じます
スタブロの写真は、なんだか千里がなつかしくなるチェックシャツ

  • 2010年9月27日(月)
  • 午後9:00〜11:24です。

■ビストロSMAP

ビストロSMAPにとって今や年1回のスペシャルイベントとなっているあの人がやってくる!!さんまがビストロSMAPに3度目の来店を果たす。今回はさんまが初めてビストロSMAPにすてきな仲間を連れていく、と意気込んで来店するのだが…。一体どんな「仲間」が登場するのか?
さんまを迎え中居正広オーナーは、そしてビストロSMAPシェフたちは、どのようなおもてなしでさんまを唸らせようとしているのか?

■本当にあった恋の話スペシャル第4弾
今回もSMAP5人と豪華女優、俳優陣が共演し衝撃の恋愛エピソードを迫真の演技で見せてくれる。そしてスタジオに豪華ゲストをお迎えし恋愛トークに花が咲く!
迫真の演技のあまりついつい演じたSMAPに対して、ひどい!と批判が及ぶことも!今回もどんなトークバトルが展開されるか!?前回をさらに上回る衝撃映像をお送りする!ご期待下さい!

  • 中居正広が佐藤江梨子演じる彼女に隠している秘密とは?
    • ゲスト:佐藤江梨子
    • 慎二(中居)と彼女の美紀(佐藤)の2人は幸せな恋人同士、に見えるのだが実は慎二は彼女にある隠し事をしていたのだった…。
  • 木村拓哉演じる達也の隠し事とは…!
    • ゲスト:中越典子
    • 妻とかわいい息子と幸せな日々を送っている達也(木村)。が、家庭には内緒にしていることがあった。それは、愛美(中越)の存在だった…。
  • 稲垣吾郎のはまり役!?とそのはまりぶりが様々な波紋を広げた「負けず嫌いの恋」の第2弾をお送りする!
    • ゲスト:加藤あい
    • 勝(稲垣)は婚約者の恵美(加藤)と結婚式の準備をしていた。何をするにつけても勝の負けず嫌いが顔を出し…。
  • 逆玉の輿をねらう浩二(稲垣)の前に立ちふさがるのは父親の存在だった!
    • ゲスト:上戸彩伊東四朗
    • 浩二(稲垣)は雅美(上戸)についにプロポーズした。がそんな彼の前に立ちふさがったのは父親、正文(伊東四朗)の存在。有名な企業の社長ということで逆玉の輿をねらう浩二の野望は果たされるのか?
  • 草なぎ剛が堀北真希と初共演!
    • ゲスト:堀北真希
    • 恭介(草なぎ)と栄子(堀北)は友達の紹介で知り合い、付き合い出したばかりのまだまだ初々しい2人。栄子は恭介とおそろいの携帯を購入したと報告する。かわいい栄子に愛情をたっぷりと注ぐ恭介なのだったがその愛の形はどこかいびつなもので…。
  • 香取慎吾が今までにない役どころで登場!
    • ゲスト:石原さとみ
    • 秀樹(香取)は麻子(石原)とつきあってから半年。秀樹は束縛するわけではないのだが、いろいろなことを気にして常に聞いてくるのだった。そんな彼の行動が加速する…!