フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

岡田さんの出演舞台『黴菌』のプレリザーブがぴあやe+で行われています
ちょうど真希ちゃんの『ジャンヌダルク』と同じ公演時期なので、財布がキツイ〜〜
コクーン大好きなんだけどな

『黴菌』
作・演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出 演
北村一輝仲村トオルともさかりえ岡田義徳犬山イヌコ
みのすけ、小松和重、池谷のぶえ長谷川博己緒川たまき
山崎 一、高橋惠子、生瀬勝久
公演日程
2010年12月4日(土)〜26日(日)
特設S\9,500 S\9,500 A\7,500 コクーンシート\5,000 (税込)
2010/10/2(土)