フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■真希ちゃんと長瀬さんがCM共演
ポジティブな部長役に長瀬さんが、真面目なOL役に堀北さんが起用され、2人は“上司と部下”という設定でコミカルな内容
ロッテ「シャルロッテ・アイ」新CM「まあいいか部長篇」は9月27日から首都圏で放送開始です
商品は28日に関東甲信越と静岡県で先行発売。
長瀬さんとの並びは、フジカラーでお馴染みですから、多分、違和感ないと思でしょうね
今度はドラマでも共演して欲しいなあ


ウォーカープラスには真希ちゃんの写真がたくさんありましたよ

スーツ姿の長瀬と共に、CMで着用した衣装で参加した堀北も、親しみやすい部長・長瀬を前に「こんなカッコいい人がいれば、会社へ行くのが楽しみになっちゃいますね」と満面の笑み。OL役については「背伸びした感じ。でも、楽しかった!」とテレながら、感想を語っていた。

長瀬さんと一緒のシーンはCMまでお預けですね
早く見たいなあ
真希ちゃんの、スタッフブログも更新です

ほぼ同じ記事なんで羅列だけしときます