フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

テレビ朝日の木10ドラマ・米倉涼子さん主演「ナサケの女」に瀬戸康史さん出演
共演は柳葉敏郎、泉谷しげる飯島直子勝村政信、武田鉄矢、塚本高史瀬戸康史
瀬戸さんの役は、主人公・国税局査察部内偵班の女性査察官・松平松子の子分・赤川

松子のヤンキー時代の子分。現在はクリーニング屋を営んでいるが、松子に頼まれれば仕事そっちのけで調査に協力する

同じくヤンキー舎弟・西恭子(鹿沼憂妃)さんと一緒のシーンが多いのかな?
松子の相棒・三木の塚本高史さんと一緒のシーンがあるといいな。楽しみ☆

ナサケの女〜国税局査察官〜」は、テレビ朝日系で、10月21日から毎週木曜日よる9時から放送。予告動画は、番組サイトから視聴できる。