フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男と次男

神様のカルテ
豪華キャストじゃないですか〜
主演の櫻井翔さんと宮崎あおいさんに加えて、吉瀬美智子さんが、有能で美人な救急外来看護士長・外村静枝(とむらしずえ)役で出演することがわかりました。
他、要潤、岡田善徳、朝倉あき原田泰造、西岡徳馬、池脇千鶴加賀まりこ柄本明の出演が発表されてます
早く配役を知りたいです☆
要さんと岡田さんのシーンはあるのかな?
なんだか楽しそうな現場ですね