フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井さんの主演映画
11年秋公開「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia」監督深作健太
共演は、松坂桃李柄本佑窪田正孝村川絵梨
ゲゲゲのアシスタントさんたちと共演ですね
原作「僕せか」は日本医科大医学部の葉田甲太さん(26)の自費出版した体験記をストーリー化した青春作品。
150万円の寄付金でカンボジアに教室が5つある学校が建つことを知った学生が、仲間とともにノリで始めたボランティアや、内戦の傷跡が残る同国への旅を通して、自分を見つめ直す姿を描く青春映画。
葉田さん役を向井さんが演じます。

自費出版ながら5000部を突破し話題になっていた同著を知った製作プロデューサーが、等身大の学生たちの姿に心を打たれて企画した。主人公・コータ役を探していたところ、カンボジアと縁のある俳優を発見。それが向井だった。

カンボジアは、向井さんがTBS「世界ウルルン滞在記」でカンボジアに1週間滞在した国。地雷を除去し、マンゴー畑をつくる活動に参加した。常々「大切な第2の家族の国」と語っていますよね

今月17日に日本国内でクランクインしており、11月中旬には首都プノンペンと、アンコール・ワットにほど近いシェムリアップでロケ。向井にとって3年9カ月ぶりの現地入りとなる。3年前に植えたマンゴーの苗を確認するのを楽しみにしており「実話を基にした映画ということもあり、作品自体にも説得力があると思う。カンボジアという国や日本の大学生の生々しさを感じてもらいたい」と話している。

どんな作品に主演するのだろうと気になっていましたが、これなら納得です
このお仕事は、向井さんにとってこれまで以上に思いのこもった作品になりそうですね

僕たちは世界を変えることができない。 (Parade books)

僕たちは世界を変えることができない。 (Parade books)


僕たちは世界を変えることができない。

僕たちは世界を変えることができない。