フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■「GQ JAPAN
GQ JAPAN」12月号は10月23日発売(発行:コンデナスト・ジャパン)
今回、向井さんは、「GQ JAPAN」12月号の表紙とカバーストーリーに登場。
向井さんは、『アグレッシブでありながら大人の色気を醸し出すセクシーな魅力を披露。その表情は今まで見たことがなかったようなクールさで、かっこよく決まっている。』んだそうですよ★
そのほか「向井理への12の質問。」もあるとか

今後の僕の『方向性を決定づける』ようなハイレベルな撮影だった

動画や映像についての興味を尋ねられると「作り手としては興味がある」と興味津々。それでも「そのうち、やりたいと思うかもしれませんが」とした上で「今は出る側(表現者)としての立場を優先しています」と俳優業と真摯に向き合っている様子を明かした。

 映画の撮影などで多忙な日々を送る向井だが、今後やりたいことについて聞かれると「いっぱいあるんですよね」と笑顔で、「とにかく今は刺激を受けることをたくさんしたいですね」。そして「映画を見たり、本を読んだり、旅行に行ったり、写真を撮ったり……。とにかく時間を自由に使いたい」と売れっ子ならではの願望も口にした。

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 12月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 12月号 [雑誌]