フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男(姫もちょこっと)

■迎えに来て欲しい著名人
メルセデス・ベンツ日本が行ったアンケートで、向井理さんがまたまた一位
もはや快進撃というより定番化してますね
そして真希ちゃんも、ちゃーんといるんですよ、このランキング
うれしいな

●車で迎えに来て欲しい芸能人

  1. 向井理 14.3%
  2. 福山雅治 10.7%
  3. 嵐(メンバーのうち1人) 6.2%
  4. 木村拓哉 4.8%
  5. 伊藤英明 4.3%
  6. 妻夫木聡 3.7%
  7. 佐藤健 2.3%
  8. 三浦春馬 2.3%
  9. 成宮寛貴 1.2%
  10. 瑛太 0.6%

●車で迎えに行きたい芸能人

  1. 上戸彩 14.0%
  2. 綾瀬はるか 11.0%
  3. 優香 7.6%
  4. 堀北真希 5.4%
  5. ほしのあき 3.9%
  6. 南明奈 2.9%
  7. 篠田 麻里子 2.5%
  8. 道端ジェシカ 1.4%
  9. 大島優子 0.6%
  10. 前田敦子 0.4%