フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜
2010/10/30 18:30〜19:00
テレビ朝日

演出家・俳優の白井晃堀北真希へ、トロトロ!鶏の軟らか煮を作る。ミシュランの名店のお肉を軟らかくする下ごしらえや、ハーブ農家さんが選ぶ「鶏に合うハーブ」など家庭で役立つ工夫が次々。付け合せはレンジで簡単にできるマッシュポテト。

真希ちゃんが料理しているところが見たいなー、なんてw
演じてない白井さんを見るのは久々。テレビドラマでは怖目の役をすることが多いかな?


真希ちゃん主演、白井さん演出の『ジャンヌダルク
11月注目の舞台3本に入ってました
私は11月は『タンゴ』、『ジャンヌ』は12月です
キャラメルボックスは残念ながらお財布事情で…w


■グリーンカーペット
第23回東京国際映画祭が23日、開幕し、東京・六本木ヒルズで行われたオープニングイベント
真希ちゃんは、黒のドレスに黒のピンヒールで登場
映画祭は31日まで開催。
スタブロはリラックスしてますが、やっぱ緊張気味の表情でしたね

特別招待作品『白夜行』に主演する堀北は、共演の高良健吾、船越英一郎らと共に登場。黒のシックな装いは、落ち着いた雰囲気の中に、妖艶(ようえん)で大人っぽい魅力が香り立つ上品なもの。堀北本人も劇中で演じた「容疑者の娘」という役柄そのままに、憂いを秘めた表情を浮かべて、アダルトな美しさを放っていた。

主演映画『白夜行』が出品された堀北真希は清楚な印象の黒のドレスで登場。同作では“悪女”を演じているが、共演の高良健吾に「褒めておいてください」と迫り、「とてもキレイでドキドキしますね」と言わしめ、余裕の笑みをこぼしていた。

東野圭吾の人気小説を映画化する「白夜行」の堀北真希と高良健吾、船越英一郎にも大歓声。ファンに丁寧に握手をして回った堀北は、「原作がたくさんのかたに読まれた作品でしたから、映画で演じるのはプレッシャーもありました」と振り返ったが、充実した面持ちからは手ごたえのほどをうかがわせた。