フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

岡田義徳さんのブログ更新
写真にあるのは、伊坂幸太郎さんの3年ぶりの書き下ろし長編『マリアビートル』。
グラスホッパーの続編みたいですね
伊坂さんは伏線の張り方や、攻防戦のわくわく感がいいですよね。キャラも魅力的だし

マリアビートル

マリアビートル


マネブロでは「義徳の食欲の秋レポート」がw
相変わらず、すごい食欲です
いっぱい食べる人って、見ていて元気が出ます
そのパワーでまた新しいお仕事出の活躍を期待しています