フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

第23回東京国際映画祭の特別招待作品「白夜行」(深川栄洋監督、来年1月29日公開)の舞台挨拶が25日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、主演の堀北真希さん、高良健吾さん、船越英一郎さんが登壇しました。
真希ちゃんはきれいな青いドレス
雪穂を象徴しているような、白と黒のバラを手にしている写真がありました
女神のような外見を持ちながら、心が冷たく凍結している雪穂の得体の知れなさを、真希ちゃんはどんな風に演じているのでしょうか
今回は『ムビコレ』の写真がきれいだったかな

原作の愛読者でもあったという堀北。本作で初の悪女役に挑戦している彼女は「悪女ということになっていますが、悪いことをするシーンはあまりなく、一見好感を持てるところもあったりする役。どうやって役に近づいて行けばいいかとすごく悩んだこともありましたが、挑戦だと思って頑張りました」と告白。また、実際にはどんな風に演じたかと聞かれると、「とにかく、その場の空気を自分のペースにしていくというか……。そういう部分に気をつけました」と振り返った。

最後に堀北は、「この映画では、人の暗い部分とかきれいじゃない部分がいっぱい描かれています」と映画について説明。「普通ならそういうものは避けて通りたいと思うし、できれば見たくないと思うはず。でも、そういう辛いものに、みんなで真正面から向き合って取り組んで作りました。決して人ごとと思わずに見ていただければ嬉しいです」と語りかけていた。

http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=700