フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

■しゃべくり007

  • 2010/11/29 22:00〜22:54
  • 日本テレビ

超話題の…奇跡の現役女子高生女優・武井咲が登場!あまりのかわいさに7人メロメロも…全員父親世代!過去に徳井にされたヒドイ事を激白!美少女武井が有田の告白を断る&徳井に「マジ無理」▽超イケメン集団D☆DATE…3万人から選ばれた奇跡の天然高校生堀井に7人激怒…荒木が上田を怖がる理由とは?…ボクサー同士が拳で挨拶!…名倉を怖がるD☆DATE全員&しゃべくり6人で名倉師匠に楽屋挨拶の練習を!

出演

『しゃべくり007』楽しいから、トーク時間が長いと言いけど
ちょっとコントっぽいとこもありそうですね
昨日のおしゃれイズムは録画し損ねちゃった
いつも見ない番組は、覚えてるうちに予約しとかないと
MUSIC JAPAN」  NHK  12月5日(日)18:10〜
「MUSIC FAIR」  フジテレビ  12月11日(土)、18日(土)18:00〜



D-BOYS BE AMBITIOUS

D-BOYSの4人が、視聴者から「夢」を募集、その「夢」を応援していく番組。自分たちも「夢」に向けてがんばる4人のプライベート映像や仕事の舞台裏の様子も。
今回は瀬戸康史が農家を目指す25才の青年の夢をお手伝い。瀬戸がやってきたのは、住宅が立ち並ぶ中、先祖が残してくれた土地で今も農業を営んでいる農家の元。近年、若い世代からも注目を集めている農業を瀬戸も体験。その重労働に瀬戸の体が悲鳴をあげる! さらに収穫した野菜を、路面販売することに!売れ行きが伸びない現状を打破するため、瀬戸が起こした行動とは?

次回は瀬戸さんが農家を目指す若者を応援
瀬戸さん、美白インドアなイメージなのですが、お外で農作業って、大丈夫なんでしょうか。ハラハラ