フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

HEY!HEY!HEY!

  • 2010/11/29 20:00〜20:54
  • フジテレビ
  • 初のベストアルバムをリリースしたいきものがかりが大好評企画HEY!HEY!HEY!動画CHAMPで登場!!「いきものがかり」の名に相応しく!?世界のいきものの決定的瞬間を大公開!!さらに 達人による「じょいふる」奇跡のコラボが実現!?さらにさらにあの激アツ男からのスペシャルメッセージが!!
  • ドラマ、舞台とマルチな活躍を見せるHey!Say!JUMPが登場!!今年行われたサーカスに挑戦したメンバーが衝撃のスゴ技を披露!!
  • 今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!今回はクリス松村持ち込み企画「女性歌手限定!幸せな女心を歌った名曲」を特集!!今年、出産したあのアーティスト、今なお結婚式の定番ソングなど名曲が一挙大集結!!ドリカム・平松愛理木村カエラ・広末涼子etcお宝映像大放出!!さらに、まさかのご本人登場でえなりかずきが大ピンチ!?
  • 皆さんが聴きたい1979年11月のヒット曲ランキングを大発表!甲斐バンド松坂慶子萩原健一さだまさしetc大ヒットソング&超貴重映像連発!!ご本人の登場は!?
  • 星座占いランキングで皆さんの今週の運気を大予想!
  • ケータイでクイズに答えてもらえるオリジナルグッズほか

出演

  • 【司会】 ダウンタウン 
  • 【新曲ゲスト】 いきものがかり  Hey!Say!JUMP 
  • 【名曲パネラー】 えなりかずき  要潤  クリス松村  TKO  藤田朋子  横山ルリカ

番宣でしょうが、要さん、たくさん喋るといいなー