フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

現場の熱気が画面から溢れています


そして神木さんついでに、さらに脱線w


『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』

もちろん毎週リアルタイムに、できうる限りベストコンディションで視聴しています(←ばか)


当麻とニノマエの因縁は?
瀬文は紫村兄を助けられるの?
津田は何で生きてるの?
地居、怪しさ醸し出してるし
野々村係長が「ケイゾク」からがっつり継続しているのはなんで?
あんなに丁寧な公式HPなのに、管理官の説明が一行だけなのも気になる


うーん
次回、どうなっちゃうんでしょうドキドキ


話の先は全然わかんないけど、当麻と瀬文には感情移入バッチリです
職務でもプライベートでもバカ正直なんだけど、その正直な熱さが謎だらけの物語の中で素直に信用できるものだし、
性格はアレだけど明晰な頭脳をもち、刑事という仕事に情熱燃やしてる当麻の、肝心な時に出る「はい」もすごくツボ


2人の苦悩が少しでも軽くなるラストが来るといいな

当麻(戸田恵梨香)は、冷泉(田中哲司)から得た情報を元に、ようやくニノマエ(神木隆之介)の自宅にたどり着く。
一方、そのころ瀬文(加瀬亮)は、どんな怪我や病気も治せる人物を探し、ある部屋を訪れていた。するとそこには、1人の野球少年の姿が。少年はその容姿とは似ても似つかぬ声で「我々の条件をクリアしろ!」と指示する。その条件とは、公安のある人物を引き渡せというものだった。
瀬文は、その要求を受け入れる代わりに、その能力が本物かどうかを確認させろと詰め寄る。そんな瀬文に、少年はある病院へ向かうよう促す。植物状態の志村(伊藤毅)を救うために瀬文が取った行動とは…。
一方、ずっと追い続けていたニノマエと対面した当麻は、ニノマエから意外な言葉を聞き、驚愕。一瞬の隙をみせ、返り討ちにあってしまい…。