フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

■D−BOYSのDVD「夏どこ2010」発売
D−BOYSの18人が集結した今夏の大運動会とフットサル大会の模様を収録

運動会では、柳下大(22)が瀬戸康史(22)にお姫さまだっこをされる名場面も。柳下は「僕がお姫さまの格好をして。瀬戸が持ち上げられるのか? と思いましたけど、意外と筋肉があって持ち上がりました」。


■カタリダス〜MAKE IT GREAT〜

  • 2010/12/22
  • 24:55〜25:25
  • TBS

>>
世界で活躍する日本人DJ・沖野修也が登場。DJという枠を飛び越えサウンドプロデューサーとして活躍する沖野修也が“音楽的人間操作術”をパワポを使ってカタリダス
第11回「カタリダス」は、DJ・沖野修也。語りのテーマは『音楽的人間操作術』。世界30ヵ国110都市でDJをしてきた沖野だからこそのカタリLIVE。“音楽は世界共通の言語”“音楽で人の気持ちは操れる”と語る沖野は、会場に用意されたDJブースで、“日常に役立つ選曲術”“女性を口説く時の選曲術”を披露した。D☆DATEの五十嵐隼士らマナビダス達は、DJ沖野の“選曲”という魔法にかけられ酔いしれていた。


出演

スタッフ

  • 高橋一晃 角田陽一郎 平山幸介 橘昌余