フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

要さんの声、落ち着いていて良いですよね
TSHは年末スペシャルもあるので楽しみです


タイムスクープハンター アンコール「駕籠(かご)かき突破口!」

  • 2010/12/23
  • 22:55〜23:25
  • NHK総合

取材対象は江戸時代の駕籠(かご)かき。美人の女性を運ぶ駕籠かきに密着するが、次々と危機が襲いかかってきた。全力疾走で逃げる彼らをリアルにドキュメントしていく。
今回の取材対象は「駕籠(かご)かき」。江戸時代、駕籠は人を運ぶ輸送手段で、いわば現代のタクシーである。駕籠かきの留吉と俊平は、安さと速さを売りに営業をしていた。ある日、美人のおせんが現れ、駕籠に乗りたいと申し入れてきた。目的地は80km先と遠かったが、好報酬に承諾した。道中“女ひとりの駕籠”だと気づかれ、粗暴な男たちに追われたり、次々と危機が襲いかかる。全力疾走で逃げる彼らをリアルに記録していく。
出演 【語り】要潤

 

■ブランドストーリー〜悠久への誘い〜 英国紳士服“ポール・スミス

  • 2010/12/25
  • 22:00〜22:54
  • BS日テレ

イギリスの名門サッカーチームから、ロイヤルファミリーまでもが愛用する英国紳士服▽カリスマデザイナー、ポール・スミス氏に密着▽“背広 の語源はイギリスにあった!?

  • 出演【案内人】要潤