フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■ドラマランキング
今年1年、時代劇から刑事もの、恋愛、学園ものなど様々なドラマが放送され、秋ドラマもほぼ最終回を迎えた今週、単発ドラマを含む年間のドラマ視聴率のランキングが発表されました


記事内のグラフにあるように、向井さんの出世作となった『ゲゲゲ』
脅威の右肩上がりですごいですね
懐かしく、あたたかく、そしてユニークな登場人物たちが愛しい、よいドラマでした


向井さんは新参者にも出演していましたね
アタ男キャストでは、『龍馬伝』に要さん、『わが家の歴史』には真希ちゃんと山本耕史さん
どちらも楽しませてもらいました
アタ男放送枠の『フリ家』も良かったですよね

  1. 龍馬伝】(5話・24.4%/NHK総合)
  2. ゲゲゲの女房】(最終・23.6%/NHK総合)
  3. 月の恋人 〜Moon Lovers〜】
  4. 【相棒 season9】(8話・21.2%/テレビ朝日系)
  5. 【SPドラマ「わが家の歴史」】(初回・21.2%/フジテレビ系)
  6. 【新参者】(初回・21.0%/TBS系)
  7. 【24時間SPドラマ「みぽりんのえくぼ」】
  8. 【てっぱん】(30話・19.4%/NHK総合)
  9. SPドラマ【最後の約束】(19.4%/フジテレビ系)
  10. フリーター、家を買う。】(最終・19.2%/フジテレビ系)