フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■ランキング
ソーシャルメディア研究所アンケート調査 「ソーシャルメディアの利用実態」に、クリスマスのランキングがありました

◇クリスマスにデートしたい著名人ブロガーはだれですか?(男性編)

  1. 上地雄輔
  2. 杉浦太陽
  3. 向井理
  4. 市原隼人
  5. 佐藤健
  6. マオ
  7. 木梨憲武
  8. ジョイ
  9. DAIGO
  10. 志村けん
  11. ダルビッシュ有
  12. 田中将大
  13. BIGBANG


◇クリスマスにデートしたい著名人ブロガーはだれですか?(女性編)

  1. 佐々木希
  2. 平野綾
  3. あびる優
  4. 矢口真里
  5. 南明奈
  6. 前田敦子(AKB48)
  7. 大島優子(AKB48)
  8. 板野友美(AKB48)
  9. 北原里英(AKB48)
  10. 河西智美(AKB48)
  11. 田中れいなモーニング娘。
  12. 辻希美
  13. 中川翔子
  14. 若槻千夏
  15. ダルビッシュ紗栄子
  16. 桃(あいのりメンバー)
  17. 東原亜希
  18. MUNEHIRO(鈴木紗理奈
  19. ほしのあき