フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■民放キー局のBS5局(BS日テレ、BS朝日、BS―TBS、BSジャパン、BSフジ)開局10周年キャンペーン
この前、『スマステ』で「この前JAXAに言ったばっかりだ」って行ってたのはこのことだったんですね

 31日を除く29日から来月3日までの5日間のいずれも午後9時から、限界に挑戦し続ける各界の著名人の対談や密着映像でつづるドキュメンタリー「ヒューマン・コラボレーション〜挑み続ける人々・テイクオフの瞬間〜」をリレー方式で放送する。

  • 29日(BSフジ)…俳優向井理=写真=が宇宙科学の研究者と対談する「未来へ挑む!宇宙を究める者たち」
  • 30日(BS日テレ)…ゴルフの丸山茂樹やプロ野球の宮本慎也らが闘うアスリートのこだわりを語る。
  • 元日(BS―TBS)…サッカー日本代表を特集。
  • 2日(BSジャパン)…韓国女優のチェ・ジウと作家荒俣宏が韓国文化について対談。
  • 3日(BS朝日)…歌手加山雄三や音楽グループ・TUBE、キマグレンによる湘南サウンドの対談とライブ