フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と次男と四男

■真希ちゃんのスタブロ更新
金曜日に『スッキリ』スタジオ出演
テリーさんとの写真のお茶目なポーズがかわいいです☆


■岡田さんのマネブロ更新
岡田さん、お疲れの様子です
でもなんか、かわいいですね


■山本裕典さんのオフィシャルサイトのメッセージ
半年に及ぶ撮影と犬との共演
映画「きな子〜見習い警察犬の物語〜」の訓練士役に続き、犬との共演
映画公開時は「犬はものすごく苦手で。でもこの撮影で克服できました」と言ってましたが、

僕の役は南極越冬隊最年少で犬の飼育係…。犬に早いとこ慣れなくていけません(笑)

とあるので、まだちょっと苦手なんでしょうか?