フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■『白夜行』舞台挨拶
累計200万部以上を売り上げた東野圭吾の同名サスペンスを映画化した『白夜行』の完成披露試写会が19日、東京・新宿ピカデリーで行われ、本作で悪女役に挑んだ主演の堀北真希さんをはじめ、高良健吾さん、船越英一郎さん、今井悠貴(子役)さん、福本史織(子役)さん、そして深川栄洋監督が舞台あいさつを行いました。


写真は、

記事は映画サイトが充実していました

◆深川監督の『白夜行』への思い

  • 『白夜行』舞台挨拶で堀北真希が過去の悪事を暴露! - ニュースウォーカー]
    • また、深川栄洋監督からは嬉しいニュースが発表された。本作が第61回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に正式出品されることが決定したのだ。今後、活躍が期待される監督の作品を上映するこの部門には、2500本の作品が応募され、『白夜行』はその中の50本に選ばれた。監督は「この映画のお話が来た時に、うまく撮れたら三大映画祭に行けるかもしれないと思っていました。キャストにもスタッフにも伝えずに撮影を終えましたが、ベルリンへの出品が決まり、2年越しの恋人に振り向いてもらえたような心躍る気持ちです」と喜びのコメント。

◆真希ちゃんの10番目の悪事とは?

◆高良さんから見た真希ちゃんの印象は?

    • 雪穂に思いを寄せる桐原亮司を演じる高良は、堀北の印象について「堀北さんはミステリアス。謎な部分が多くて、掴みどころがない。そこが魅力的な女性なんだと思います。それと、とってもプロの方。1つ下ですけど、すごい人」と褒めちぎった。これに対し堀北は「そんなに話しているわけでもないのに、私のことをすごいたくましい人みたいなことをずっと言うので、もうちょっと私の繊細な部分を知ってほしい」と応戦した。
  • ページが見つかりません | マイナビニュース
    • 高良さんは堀北さんについて、「普段もミステリアスで、つかみどころのない、すてきな女性。あと、とてもプロな方だと思う。1歳下だけど、すごい。“太い”ですね」と絶賛。堀北さんは「私も高良さんも人見知りなので、あまり現場でもおしゃべるするとかないし、そんなに仲良く話してもないのに、取材とかで、すごくたくましい人みたいなことを言ってくるから、もうちょっと私の繊細な部分も知ってほしいなと思います」とチクリ。それでも、「高良さんもプロだと思う。とてもストイックに役に入っていって、すごい役者さんだなと思いました」と評していた

白夜行への真希ちゃんの思いは?

    • 映画はベルリン国際映画祭への正式出品も決定しており、堀北さんは「信じられない気持ちでいっぱい。本当に光栄なことだし、この役に挑戦させていただいたことを感謝しないといけない」と笑顔を見せ、「ここに立たせてもらった時に、すごくこみ上げて来るものがありました。つらいことから逃げずに取り組んできた。答えのない『白夜行』という作品を相手に、私たちが本当に一生懸命、葛藤して作ってきた作品です。これから、たくさんの人に見ていただきたいなと思っています」と感慨深げだった。