フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

白夜行インタビュー
『Cinema Cafe』で堀北真希さんと高良健吾さんのインタビュー記事が掲載されています
役へのアプローチや、複数の仕事を並列でこなす難しさなど、興味深い内容でした
中でも、雪穂の内面が描かれることのない原作から、他人より勝っていたいという女性の心理を引きだして、

女の子から見ると雪穂のそういう心理は意外と理解できる。口に出したら自分も悪女と言われそうですけど、女性だったら、もしかしたら分かってくれるかな、と思っています

という真希ちゃんの言葉が印象的でした

全てを描き切らない演出のもと、それを表現するのは大変な苦労だったに違いない。だからこそ、堀北さんの「努力をしたということでもない感じです」という答えに驚いた。「精神的につらいこともあったけど、そこは自分が望んで飛び込んだわけだから、逆にすごく気持ちいいというか、楽しかったです」とまで言う。

去年は挑戦の年といった真希ちゃんの言葉どおり、役に取り組んでいったんだなあと思いました
頼もしく、そしてかっこいいです


他にも真希ちゃんの発言を抜粋をしようかなと思ったのですが、よいインタビュー&写真だったので、読みに行って見てください

記事の中にある真希ちゃんと高良さんの3枚の写真
2人の雰囲気がすごくいいです
共演シーンはほとんどなかったとのことですが、背中を合わせるように座ってカメラを見る二人の視線が同じ強さで、しかもナチュラル
ひとつの世界を作り上げてきた俳優さん同士なんだと実感できます
2人で手を繋いで振り向いている写真なんかは

「雪穂って魅力的じゃないですか」と語る高良さんに、いたずらっぽい調子で「騙されるタイプだね」と茶々を入れていた堀北さん。「そうかな……」と素直に考え込む高良さん。まるで、児童館で仲良く遊んでいた雪穂と亮司に訪れることのなかった、穏やかな未来の幻を見ているようだ。微笑ましいやりとりが切なく思える。それほどまでに2人は雪穂と亮司としてスクリーンに存在している。

この印象そのままみたい
お2人の共演作がまたあるといいなと思いました