フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

岡田義徳さんのマネブロ更新

新たなお仕事に入った岡田さん
仕事と狩りとでお疲れらしく「おじいちゃん化」してるんだそうです
かわいいなあ


そして、前の記事で紹介されていた岡田さんがゲスト出演するドラマ、「Dr.伊良部一郎」の会見の記事がありました


■「Dr.伊良部一郎
徳重聡さんが24日、連続ドラマ初主演となる「Dr.伊良部一郎」(テレビ朝日系)の会見に登場。

Dr.伊良部一郎」は、直木賞作家の奥田英朗さんの「空中ブランコ」「イン・ザ・プール」「町長選挙」が原作。
大胆かつ奇想天外な治療で、精神科医の伊良部一郎(徳重さん)が病める現代人の心の病を治していく姿を描いた痛快コメディーです。
伊良部を見守る謎の美人看護師・マユミ役を余さん、伊良部と離婚係争中の妻・茜を原幹恵さんが演じるほか、西村雅彦さん、三浦理恵子さん、岡田義徳さん、石橋蓮司さん、井上和香さんらも、一風変わった患者として次々にゲスト出演する予定だそうです。
楽しみですねー
ドラマ「Dr.伊良部一郎」は30日から毎週日曜午後11時放送です
岡田さん出演は第2話。2月6日(日)☆