フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■ゴチになります!に堀北真希さんが初参戦!


義男さんこと田山涼成さんがいるとこがアタ男ポイント☆
ジャンヌ・ダルク』に続き、何かとご縁がありますね


ぐるぐるナインティナイン

  • 2011/01/27 19:56〜20:54
  • 日本テレビ
  • 銀座で極上韓国料理に舌鼓!激辛メニューに江角も佐々木も絶叫!自腹はまさか!のアノ人
  • 堀北真希登場で岡村デレデレ&ストーカー!?女房ラブのたーさん・田山も堀北とまさかの2ショット写真!?
  • 銀座の真ん中でスンドゥブチゲ&サムゲタン&プルコギ…極上韓流メニューにおいしー!連発
  • 堀北困惑…旬の関さばその値段は?
  • ゲーム対決「ふぅふぅサッカー」にまさかの乱入者!アノ男にそっくりな「○ーモン」その実力は!?
  • たーさん新キャラが生まれた!?▽自腹は?おみや代は?結果発表は大混乱!

出演