フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

白夜行公開を週末に控え、いろんなメディアで真希ちゃんを見かけます
昨日の ゴチになります!12 、真希ちゃん、かわいかったですね
衣装ももちろんですが、いろんなリアクションが☆


■ハリウッドチャンネルの堀北真希さんインタビュー
真希ちゃんの雪穂へのアプローチに「なるほど」と思いました

「私自身は正しいことは正しいという人間ですから、悪い人を演じることはきついなと思いました。雪穂についての考え方は、“良い人に見えるけれど悪い人”ではなく、“悪い人だから良い人を演じている”でした。これだと、つじつまが合って複雑になりすぎなかったですね。なぜ雪穂が良い人のようにふるまっているのかというと、自分の思い通りにしたいから。ですから、常に相手の気持ちをどのように動かしたいのか考えながら演じました」

そして、監督とのエピソードを読めてよかったです
真希ちゃんにとってプラスになる出会いだったんじゃないかと

そんな堀北を深川監督は全面的に信頼。「堀北さんには監督いらず、これは堀北さんの『白夜行』だ」と絶賛している。
「監督とのキャッチボールはすごく気持ちが良くて。自分が言った話と違う意見が返ってきても楽しかった。おしゃべりではない会話が楽しい人はなかなかいませんが、お互い何か共通するものがあったからこそ、楽しい会話が出来たと思います。自分の考えを監督に分かってもらいたいと思ったし、監督が考えていることを分かった上で演じたいと思いました。いつもの私だったらもう少し淡泊だったかもしれませんね」と、うれしそうな表情を見せた。


■そのほかの記事