フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

日比谷花壇のプレスリリースで、「バレンタインデーと花に関する女性の意識調査」が発表されました
その中のアンケート結果に向井さんのお名前が
お花は貰うとうれしい贈り物ですよね
ちょっと恥ずかしそうに誰かに贈る花束を手にした男性を見かけると、なんだかほほえましいですよね
ランキングでは花束を持つ姿がかっこいい方々が並んでます


■バレンタインデーに花を貰いたい有名人は誰ですか?

<フラワーバレンタインについて>
 日本のバレンタインデーは、「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされていますが、ヨーロッパやアメリカはもちろん、ほとんどの国では、男性から女性に愛や感謝の気持ちを伝え、花を贈る日として定着しており、中国でも「情人節」として男性から女性へ花を贈る風習があります。
日比谷花壇は、全国の多くのフラワーショップや花き団体とともに、「本物のバレンタインはじめよう」をキャッチフレーズに、男性から女性へ花を贈って気持ちを伝えるバレンタインデーを推進する、フラワーバレンタイン推進委員会(http://www.flower-valentine.com)に参画し、「大切な人に愛や感謝の気持ちを伝え、“本物のバレンタイン”をはじめてみませんか」と呼びかける活動を行っています。