フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■『白夜行』初日
何より真希ちゃんの笑顔が晴れやかなのがうれしいです


記事は似たようなものが多いので羅列になっちゃいますが・・・
ページが見つかりません | マイナビニュース
堀北真希、ベルリン国際映画祭で舞台あいさつ決定!初めての国際映画祭「感じてきたい」 - シネマトゥデイ
堀北真希、「白夜行」初日に感慨ひとしお「長い旅だったな」 | 日テレNEWS24
堀北真希、高良健吾らが厳しい撮影エピソードを暴露!「白夜行」監督たじたじ?/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
ついっぷるスポット|TOP

  • 堀北さんは「準備を始めたのがちょうど1年前で、本当に長い旅だった。確信を持てる形が自分の中でも見えなくて、答えを見つけるのが難しい作品でした」としみじみと振り返った。
  • 深川監督は「ベルリン国際映画祭はアーティスティックな映画が多いんですが、日本の商業映画が選ばれることってほとんどない。映画界にとっても意味があるんじゃないかなと思っています」と喜び


asahi.com(朝日新聞社):〈速報〉堀北真希、社交ダンス頑張ったのに… - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
マイシューズ買ったのに…堀北真希のダンスは「カットしました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

  • 堀北は撮影中につらかったエピソードについて聞かれ、「みなさんの前で言うのは恥ずかしいけれど、役作りで習得しなければいけないことがありました。社交ダンスは何カ月も頑張って、マイシューズも買って、2曲踊れるようになりました」と明かした。ところが深川監督から、あっさり「(ダンスシーンは)カットしました」と言われてしまった。すかさず客席から「DVDに入れて!! 」と声がかかり、同監督も「分かりました」と苦笑い。


お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online
テレビ朝日|テレ朝news

  • 「第61回ベルリン国際映画祭」に弾丸ツアーで出席することを明かした。2月11日に日本を出発し、13日早朝(現地時間12日夜)の公式上映で深川栄洋監督とともに舞台あいさつ。息つく暇もなく14日に帰国する強行日程だ。海外の映画祭には初参加で「現地でいろんなことを感じてきたいと思います」と期待に胸をふくらませていた

『白夜行』の堀北真希、初のベルリン映画祭に持って行きたいものは? - ニュースウォーカー

  • 「持って行きたいものは?」と振られると「うーん。カメラ、持って行きます」と明るく答えた。

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?

  • 雪穂は「目の前にいるのがいい男か、自分を輝かせる男か、過去を知る男かで、表情が瞬間的に出る」。堀北には細かく演出せず、自由に演じさせながら少しずつ注文をつけた。「雪穂という女性の集大成を、最後の場面に持っていくようにしました」