フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■パラキス・スピンオフ


6月4日公開の映画『パラダイス・キス』のスピンオフドラマ『パラダイス・キス:アフタースクール』(全4話)が、映画公開に先駆けて5月6日よりau携帯電話の動画配信サービス「LISMOドラマ」にて配信されます
ドラマは、裕福な家庭に育ったために世間ずれした性格の持ち主で、常人離れした言動で周囲を振り回すジョージが住む高級マンションを舞台に、ゆるい日常がコメディータッチで描かれる。監督・脚本は『THE3名様』の福田雄一が担当。

向井「初めて脚本を読んだ時はいい意味ですけど、おふざけだなぁと思いました(笑)。撮影中はみんなとの掛け合いが楽しかったです」
向井「映画では描かれていなかった、『パラダイス・キス』メンバーの関係性がかいま見えると思います。スピンオフドラマを見て『パラダイス・キス』メンバーの知識を入れて頂き、是非、映画館で楽しんでいただきたいです」