フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

ふるさと大使


要潤さんが、出身地の香川・三豊市のふるさと大使に任命され13日、都内で行われた委嘱状交付式に出席しました

三豊市の知名度向上を目的に今年から新設された同大使となった要は「これを機に地元の方と触れ合い、アドバイスをもらって盛り上げたい」と気合十分。18歳まで暮らしていた故郷を「自然が多くてのどかで、僕にとっての唯一の癒しの場所。自然の中でノビノビ育ってました」と語り、「海の幸も豊富だし、誇りに思う」とアピールしていた。