フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

俳優の五十嵐隼士さんが29日、都内で行われた映画『パラダイス・キス』(新城毅彦監督、6月4日公開)の女性限定試写会でトークショーを行いました
共演した向井理さんの第一印象を「向井くんは謎だらけ、ひとり年上だったのと、役柄でクールを気取っているのかなと思った」と語りました。
その後、向井さんとも打ち解けた五十嵐さんは、一緒にイタズラ写真を撮って、共演の北川景子(24)らにメールを送って遊んでいたことなど、撮影時の思い出を話しました。

その写真はこれかな?
ランジェリー姿という記事もあるけど

ネグリジェの姿で向井理に抱きついて写真を撮り、“不倫”というタイトルを付けて遊んでいたという撮影裏話も披露