フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

『生まれる。』インタビュー

Q&Aが面白かったです☆
Q 自分はどんなお母さんになりたいですか?
A こわいお母さんになりたい。子供をチヤホヤする親にはなりたくないですね。子供に「うちのお母さんこわいんだ」と言われたい。

Q マイ・ブームを教えて下さい。(千葉県・プーさん)
A 伊坂幸太郎さんの本がプチ・ブームです。オススメは大学のキャンパスライフを描いた「砂漠」。これから社会に出る大学生の世の中の見方や考え方が面白くて、勉強になりました。

Q 好きな食べ物は何ですか?
A そば。家でも食べるし、外に食べに行くとしたらそばになります。最近は冷たいのが好きです。

Q 行ってみたい時代は?
A バブル! 楽しそうじゃないですか。行ったら、ジュリアナ東京に行って踊ります!