フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男と四男

北川景子×向井理共演の映画「パラダイス・キス」の公開を記念して、映画史上初のリアル&ヴァーチャルW舞台挨拶が行われます
バーチャル舞台あいさつには、北川さん演じる紫のほか、向井さん演じるジョージ、山本祐典さん演じる徳森浩之、五十嵐隼士さん演じるイザベラなどが登壇予定
「20代の女性が2011年観たい邦画ランキング」で第一位を獲得するほどの話題作「パラキス」と「アメーバピグ」とのコレボレーションが実現。

■パラキス公開記念広場OPEN
日時:5月25日(水)15:00頃〜 
「パラダイス・キス」オリジナルピグアイテム配布

■ヴァーチャル舞台挨拶
日時:5月30日(月)19:10頃〜
場所:アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/) ※PC版のみ閲覧可能です。
登壇者(予定): 早坂紫(北川景子)、小泉ジョージ(向井理)、徳森浩行(山本裕典)、
イザベラ(五十嵐隼士)、櫻田実和子(大政絢)、永瀬嵐(賀来賢人)、麻生香(加籐夏希)


■来場者プレゼント
6月4日より、劇場にて「パラダイス・キス」をご覧になった方先着20万名様に
「アメーバピグ」で利用できる「パラダイス・キス」限定テムをプレゼント
http://wwws.warnerbros.co.jp/parakiss/index.html